【市民開発者】養成科の説明会と報告会 #103期 #101期

14日(月)に4月より開講要諦の市民開発者養成科の説明会を行いました。

多くの方のご参加があり、また熱心にお話を聞いて頂いて、大変嬉しく思いました。

その際の資料です。リンク:募集要項とスケジュール表

説明内容は昨年とほぼ同様で実施しましたが、今回は同じコースをつい先月卒業された101期生の方にも説明に加わってもらいました。

Amazonのカスタマーレビューと一緒で、ユーザーの声って説得力ありますよね!

ということで、12日(土)にコミュニティイベントとして実施いたしました、101期の報告会の録画をリンクいたします。

リンク:【市民開発者養成科】報告会

ツイッター:#JPAUG広島,#市民開発者養成科

録音は途中からになっていますが、冒頭は吉田の噛み噛み説明から始まります。

そこではなく、作成したアプリや訓練の体験を生き生きとお話される卒業生の方々にフォーカスしてください💦

実際に受講された訓練生らの体験談から、雰囲気など感じ取って頂けると幸いです。

次回の説明会は28日(月)に予定しています。

前回とは少し内容を変えて実施する予定にて、是非ご参加くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP