修了おめでとう!!! #100期

2021年8月26日

本日、100期生が職場実習からビットゼミに戻り、4か月間を振り返りました。

職場実習がついたコースでしたが、座学だけではなく実習を経て初めて理解できることが多いことにも、改めて気づかされました。

技術的にも精神的にも逞しくなって帰ってきた感じがしたのです!

最終日だから想いを残すことなく吐き出し切って、次のステージに進んで行こう!

皆さん、次への心の準備はシッカリ出来てるなぁと思いながら、振り返りワークを拝見しておりました。

実際、ココからが本番です!社会に照らす一隅を見つけましょう!

すぐにRPAによる開発!とか導入!とはならないかも知れませんが、業務知識を得たあとにいつかDXを推進する役割を担ってほしいと思います。

そのための継続学習に、コミュニティへの参加を奨励したく思います。

あと、訓練生と一緒に事業を興すのは長年の夢で、いつか叶えたいと思っています。

今回、RPA事業の企画が訓練生のから出てきたことはとても嬉しいことでした。

BitBiz構想は、卒業生の継続学習の場+活躍の場として育てていくべく、Bitzemiもサポートしたいと思っています。現役生のクラブ活動の場としても良さそうですね。

心温まるメッセージも有難う御座いました!!!

玲都先生の誕生日祝いまで(実は本人はすごく楽しみにしていました)
・・・有難う御座いました!

明日からも、就活、試験、RPAコミュニティの配信と忙しい日々は続きますが、歩みを止めず、次のステージを拓いていきましょう!

修了、おめでとうございます(^^)/

  

PAGE TOP