RPA初級エンジニア養成科 説明会①について #97期

2020年8月2日

8月1日(土)の14時より、ビットゼミ2F教室にて「RPA初級エンジニア養成科」訓練説明会を行いました。

20名を超える方々においでいただき、長丁場(1時間半)説明を熱心に聞いて下さり、有難うございました。

今回は、参加者が多いことが見込まれましたので、「密」を避けるためYOUTUBEでご視聴いただくようご案内した方もございます。

内容を録音いたしましたので、訓練の4か月間とご自身の4か月後をイメージしていただき、受講の検討を頂ければと思います。

※ 30秒あたりから再生してください。

資料として、ハローワークで配布されている【募集要項】と、当日配布いたしました【時間割】をダウンロードして一緒にご確認ください。

ご不明な点がございましたら、【質問フォーム 】よりお問い合わせください。

________________________________

聞き直してみると、「えー」とか「あー」とか「えっと」「あの」「ちょっと」・・・不要な言葉の多いこと💦

一方、DPA(デジタルプロセスオートメーション)に関する説明が不足しているように思いました。次回説明会ではその部分を中心に組みなおしてお伝えします。

そちらもまたYOUTUBEにアップいたしますので、ご確認くださいませ。

  

PAGE TOP